« 愛し過ぎる、ひよ吉94号(オクラ)。 | トップページ | 学習するひよ吉94号(オクラ)。 »

2010年2月 1日 (月)

masaが撮るひよ吉94号(オクラ)の写真

滅多に更新しないこのブログだけど、さっそくパグを飼っている人たちからコメントをもらって、うれしい限り!

オクラの近況を知りたいっていってくださる方がいるし、オクラが来たことでむやみに外出できず時間もあるので、できるだけ報告しなくちゃ。

金曜の注射で下痢と嘔吐がぴたりと止まったオクラだが、注射効き過ぎ! 金曜の朝に血便が出たきり、土曜も日曜もまったく便が出ない!

今度は腸閉塞になりはしないかと不安になって、月曜まで待って出なかったらまた獣医さんに相談しようと思っていたら、今朝の散歩で「超立派なよい便」が出た!

はぁ~~っ、よかった。

Ts3m0048_2  元気に歩いて、皮膚を消毒してごはんを食べて、ひととおり遊んだら、サークルの前で「部屋に戻りたい」と要求するではないか。サークルに入れたら、あっという間にベッドで寝た。

いいぞぉ、オクラ。自分のリラックスできる場所ができたんだね。

それでは昨日、masaが一眼レフで撮った写真です。

941 942 

943

ちょっと若見えだね。も少し歳とってます。

でも瞳がとてもキレイ。

|

« 愛し過ぎる、ひよ吉94号(オクラ)。 | トップページ | 学習するひよ吉94号(オクラ)。 »

コメント

なんともお口がかわゆいオクラちゃん。なんだか癒されます。自分の安心できる場所が出来てゆっくり眠れてるんだね。安心しました。
快便になってよかったぁ!!(*'v'*)

投稿: ちはる | 2010年2月 1日 (月) 19時47分

★ちはるさん
うんうん、
そういえば確かにオクラはちはるさん好みの「お口」です。
私はちはるさんは“パグのお口マニア”だと思ってますよ♪

投稿: ナツ | 2010年2月 2日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115539/47449183

この記事へのトラックバック一覧です: masaが撮るひよ吉94号(オクラ)の写真:

« 愛し過ぎる、ひよ吉94号(オクラ)。 | トップページ | 学習するひよ吉94号(オクラ)。 »