« 豊島園のあじさい祭り。 | トップページ | 我が家にふたつの生命が!! »

2009年6月28日 (日)

うなされる~。

今、ピンチを脱出できない私のグチ。

久し振りに仕事のストレスとプレッシャーで夜中にうなされた。「楽勝」と思っていた仕事が思い通りに行かない。

自信満々なところを、とことんダメ出しされる。しかもディレクターがちゃんと仕事しないから、やんなくていいことまでやらされてる。仕事しながら声に出して文句いいっぱなし。

毎日パソコンに向かって同じ姿勢のままだから、持病が出て足がむくむ(エコノミー症候群状態)。ストレスと鬱陶しい天気も手伝って、もひとつの持病のアトピーが悪化する。余裕がなくてつむじの顔見られない→遊べないからつむじもストレス。私が口を開くとマイナスの内容ばかりだから、家族も凹む。ジムにも行けない。あ~。いいことない。

でもこの仕事の唯一いいところは手離れがいいこと。ゴールはある!  来月はクラビ&バンコクだ。やったぁ、やったぁ。

このクライアントの仕事は今後も続くらしい。今は断る気満々だけれど、喉元過ぎると熱さ忘れる性分。また仕事やっちゃって同じことを繰り返すのかも。でも断りた~~い!!

15年ものキャリアがあるのに、仕事選べない自分が情けなし。

|

« 豊島園のあじさい祭り。 | トップページ | 我が家にふたつの生命が!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115539/45478093

この記事へのトラックバック一覧です: うなされる~。:

« 豊島園のあじさい祭り。 | トップページ | 我が家にふたつの生命が!! »