« 行く夏。 | トップページ | 腫瘍マーカーのバカヤロウ。 »

2007年8月29日 (水)

夏休みの思い出。

毎年我が家はお盆休みに遠出をしない。

渋滞キライ、いつもは空いてる場所が人で溢れるのキライ。空いている東京がスキ。

今年のPhoto_4お盆休みの1週間、近所をウロウロとよく遊んだ。Photo

ウチから自転車で5分くらいの「ホテルカデンツァ光が丘」のビアホールにも初めて行ってみた。

Photo_1022階から自分が住んでいるマンションや、周辺を見下ろすのはなかなか面白い。目白通りや笹目通り・環八の夜景は思っていたよりもきれいだ。

生ビーPhoto_5ルもおつまみもPhoto_6ホテルなのにリーズナブル。もう3 年住んでいるのに、近所の新スポットを発見した気分だった。

というわけでPhoto_8…もうすぐ8月も終わる。今さら書いているなんて、まるで宿題の日記をつけ忘れ、夏休みの終わりに慌てている小学生のよ う。

|

« 行く夏。 | トップページ | 腫瘍マーカーのバカヤロウ。 »

コメント

夏の盛りに比べたら間違いなく涼しくなってきたので
うすうす感じてはいましたが、日付を見てビックリ!
新しい月がじき始まるのですね…

すいている東京、私も好きです!
逆に混んでいる時はあまり行かないんですけどね…

ステキなお店が近くにあって羨ましいです!
こちらは美味しい採りたて野菜が安く手に入りますが、
食べるのが得意なのにお料理が苦手で困ってます~(´-ω-`)

投稿: こび | 2007年8月29日 (水) 15時48分

気分転換によさそうだね〜。今度つれってってっ、、、
う〜行きたい。餃子、、、
わたしも小学生みたいにあわてて夏休み日記つけました。
連絡するね。

投稿: uesakana | 2007年8月30日 (木) 18時38分

★こびさん。
めちやめちゃお返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい!!
ここのところ残暑厳しく、つむじバテています。
かぶおさんとおまめさんはどうですか?

ウチのそばにも農家の方がやっている
無人の野菜売り場があって、重宝していますよ。
練馬は埼玉県といわれていますからね。
畑が多くていいところです。

★uesakana さん
お返事遅くなってごめんなさ~い!!
ビアホールはすっかり季節はずれになってしまいましたので、
餃子、行きましょう。
いつものとこ、餃子の種類増えたんですよ!!
まだ食べていないけれど、お店のオススメは
「キュウリ餃子」ですって!
う~ん、味の想像ができないけれど、試してみたい!

お付き合いください!!

投稿: ナツ | 2007年9月16日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115539/16274569

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出。:

« 行く夏。 | トップページ | 腫瘍マーカーのバカヤロウ。 »