« アトピー治療+願わくばアンチエイジング | トップページ | 春は美味い。 »

2007年3月21日 (水)

悲報。

好きだな…って思っていた人が、とても早く亡くなってしまった。

鴨志田穣さん。今朝の朝日新聞で。今日は祭日で友人が昼から遊びにきてくれて、ご飯を食べ、楽しい時間を過ごし、新聞に目を通したのは夕方。

腎臓がんだったそうだ。masaと同じ42歳。

呆然とした。

カモちゃんのアジアの写真、それから文章。いつだって読めるし、これからもずっと読めると思っていた。会ったことはないけれど、とても近く感じていたし、生き方も容姿もタイプだった。おそらく私には手におえない男だと思うけれど。

辛い、悔しい人、日本中にたくさんいるだろう。本当に残念だ。

ご冥福をお祈りします。

|

« アトピー治療+願わくばアンチエイジング | トップページ | 春は美味い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115539/14341827

この記事へのトラックバック一覧です: 悲報。:

« アトピー治療+願わくばアンチエイジング | トップページ | 春は美味い。 »