« 心配かけてごめんね&ありがとう。 | トップページ | PETを受けてきた。 »

2006年11月19日 (日)

ヒトの首ってあたたかい。

寒くなってきて、ハウスでしか寝られなかったつむじも、お日様があたる場所やエアコンの風のあたるとこの下で、コロンと転がって寝るようになった。

やっと「ウチの中ならどこで寝ても安全」と思えるようになったみたい。

なかなか警戒心の強かったつむじ。

この週末、masaがお日様のあたるあったかい場所で大の字で寝ていたら、つむじがのそのそやってきて、胸の上や股の間で気持ちよさそうに寝た。masaは大喜び。

でもね、

あと少しで風邪がよくなるかなぁ…と思ってベッドで寝ていた17日金曜日の午後、試しにつむじをベッドに呼んでみた。そしたら、しばらくウロウロしたり、masaの枕をホリホリして遊んだりしていたけれど…。

そのうちゆっくり私の枕の上にやってきて、ナント横向きになってる私の首に頭を乗せて枕にして、私の顔に体をくっつけてパタリと寝に入ってしまった。

うわぁっ。気持ちいい~。

私のあったかいところを知っているつむじがとても愛しい。

|

« 心配かけてごめんね&ありがとう。 | トップページ | PETを受けてきた。 »

コメント

つむじ、かわい〜ね〜〜〜たまらんです。

投稿: ue | 2006年11月21日 (火) 16時07分

ueさんもやってほしいでしょう??
それは幸せな気持ちになりますよ。
今度、ウチでお試しを…。

そうそう。そろそろ
ギョウザ行く?

投稿: ナツ | 2006年11月22日 (水) 09時36分

あたしにもやってくれるかなぁ、つむじっ〜
ギョウザ!いいね、いいね、めちゃ食いたいよナツ!

投稿: ue | 2006年11月23日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115539/12745510

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトの首ってあたたかい。:

« 心配かけてごめんね&ありがとう。 | トップページ | PETを受けてきた。 »