« たっ…卵が…。 | トップページ | 知床親子珍道中はじゃがいもでスタート。 »

2006年6月18日 (日)

いざ知床へ。

いま、ようやく仕事が片付いた。(日本・クロアチア戦見ながら)

明日から1週間、北海道知床です。

私がいない間に、鳩の卵は孵化してしまうかなぁ…。

私が留守の間のパンズのお供えと、鳩の観察はmasaがやってくれます。

|

« たっ…卵が…。 | トップページ | 知床親子珍道中はじゃがいもでスタート。 »

コメント

今頃羅臼岳登ってるのかなぁ・・・
こっちはジメジメだよーー

投稿: uesakana | 2006年6月21日 (水) 17時04分

今日登って来ました。天気がいいけど陽射し強くない、風なし、湿気なしサラサラ。サイコーの登山日和でした。毎日カニ食べてるし…。すまない…。

投稿: ナツ | 2006年6月21日 (水) 20時30分

夏ちゃん、お帰りなさい!
知床はいかがでしたか~?
旅行ですか~?それともお仕事かな?
ここのところ関東も梅雨の中休みですが
夏ちゃんが知床へ行っている頃ほんとうにお天気悪かったもの…。
また旅行記など載せてくださいね。
さていろんなお客様が来られていたようですが、その後鳩くんたちはどうされてます?
実はうちも同じ経験あるんですよ。
巣を作る一歩手前だったんですけどね。
最近は安心して卵を産める場所がなくなってきているんでしょうかね。
夏ちゃんちはきっとそんなくつろげる雰囲気だったんでしょう。
ブログ読んでからずーーーっと気になっています。
また様子など聞かせてくださいね~。

投稿: すみよん | 2006年6月29日 (木) 09時29分

すみよんさん。読んでくださってありがとう!
知床は旅行で、
メインテーマは「父とふたりで羅臼岳登山」。
25日に帰ってきたのですが、
たまったメールや仕事の処理で、
なかなかブログで報告ができず、ごめんなさい。

それから鳩はオスメス交代で、
相変わらず卵を温めています。
健気な姿なのですが、退いてくれないので、
状態がわかりません。
やっぱり産まれていないのかなぁ…。


投稿: ナツ | 2006年6月30日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115539/10585216

この記事へのトラックバック一覧です: いざ知床へ。:

« たっ…卵が…。 | トップページ | 知床親子珍道中はじゃがいもでスタート。 »