« 疑似五月病。 | トップページ | 泣き方の違い。 »

2006年5月12日 (金)

タイムスリップ。

私が2年前に引っ越してきて、いま住んでいる場所は、私が通っていた女子高に近い。同級生も周りに住んでいたので、時々、ばったり会えないかな…なんて思う。

そんな中、昨日、商店街で私のほうに向かって歩いてきた人、

(あっ。あの天然パーマのちっさい女の子は、2年と3年のときに一緒のクラスだった香織ちゃんだ。声かけたら私ってわかるかな)って瞬間ワクワク。

でもその後、ハッと気付いた。

香織ちゃんだと思った人は、誰が見ても中学生か高校生の容姿。高校んときの香織ちゃんに似ている女の子だった。

自分が年をとったんだから、いまは香織ちゃんだって…。

それなのに声かけそうになっちゃったよぉ。なにやってんだろ?

求む。同じようなことやっちゃって共感してくれる人。

|

« 疑似五月病。 | トップページ | 泣き方の違い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115539/10032003

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ。:

« 疑似五月病。 | トップページ | 泣き方の違い。 »