« 母の絵心。 | トップページ | 小麦粉のおいしさ。 »

2006年3月29日 (水)

降りてきて…いない?

前はぐずくず悩んでいたけれど、最近、いいじゃん~って思えるコピーが次から次へと頭に浮かんで、筆が進む。バシバシ、バシバシ書き進み、「よっしゃぁ~」と猫背を正し、力いっぱいリターンキーを叩く。Dscf0007_1

パンズにはこれが耳障りらしい。いやな顔をする。

私に<降りてきた現象>が起きているのかもしれない。もう笑いながら書いてしまっている。

「これでどうだっ。まいったか。ワッハッハ」とクライアントに送りつける。

でもイマイチ、反応が悪い。

クライアントのセンスが悪いのか、それとも私が「降りてきた…」と錯覚しているのか…。長いブランクがあったからな…。

|

« 母の絵心。 | トップページ | 小麦粉のおいしさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115539/9310367

この記事へのトラックバック一覧です: 降りてきて…いない?:

« 母の絵心。 | トップページ | 小麦粉のおいしさ。 »