« ナースに泣かされる。 | トップページ | 仕事が来た。直後にタミフル。 »

2006年1月25日 (水)

朋友へ送ったメール。

きっとまだ忙しくて大変ですよね?

でも待ってます。
手が空いた日、急に連絡くださってもいいです。いつでもウチにゴハン食べにきてください。
私、今日は病院でした。採血と内診。その後、例の友人のお見舞いに行ったら(今年4回目に会うんですけどね)、ますます生きる力に溢れていたのでした。
昨年末、年明けまできっともたないと思っていたんです。そんなこと他人が…。あんまりひどいですよね。本当にすごい回復力なんですよ。もう抵抗力はなく、いろんな病気に感染していているようですし、床ずれもいっぱいなのに、それでも笑顔を何度も見せて、私に力をくれたんです。

おかげで私はすごく元気になっちゃったので、貴方さえよかったらおすそ分けさせてください。
きっと来てくださいね。でもプレッシャーになりませんよう。
ゆっくり待っています。

|

« ナースに泣かされる。 | トップページ | 仕事が来た。直後にタミフル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115539/8337623

この記事へのトラックバック一覧です: 朋友へ送ったメール。:

« ナースに泣かされる。 | トップページ | 仕事が来た。直後にタミフル。 »